彼女。。第一章。。
1.お互いの近況を話しているだけで もう時間は半分以上過ぎてしまう。でも聞いておきたいし伝えておきたい。二人の時間だけの為に用意していた言葉が胸からまだ飛び出してこない。氷の溶け出したグラスに妙に力が入ってくる。君は後押しするように時計にそっと視線をおとした。「えがおの向こう」

2.いちごのチョコ。ありがとう!みずみずしい赤いイチゴがしっかりあつくチョコでくるまれていたね。言葉よりも笑顔でわかりあえたよね。

3.ひっつきむしはくっつきむし。長野じゃばかと呼ばれ福島じゃどろぼうとまで呼ばれている。それでもせっせと人や動物に運ばれて道沿いに新たな生活をいとなむ。

4.もう少しで 僕からの言葉は君に伝わる。メールでね。いま前にくれた君の言葉をながめている。