Bさんへの伝言  〜S.NET〜
”じょじょに楽な方向へ。。。”


たいへんですよねぇ Bさんのようにジブンの考え方のスタイルに悩んでいるひと多いかもです。。静かにしていると他人は我慢強いおとななひとだって見ちゃいますしねぇ 苦笑 てことで そこは思うことはどんどんやってしまったり、口に出せるようにする練習をすることです。笑 本人にしてみれば
あつかましい無神経な不真面目さの練習みたいになるかもです!!^^ でも たぶん胸に仕舞い込んだりするのが まわりのひとからしたら一番ジブンをややこしく不透明にしてることになってること多いデス。 スキなひとにどうして伝えないんでしょう^^ メールや連絡とってキラワレルっていうなら そのヒトはあなたにふさわしいとは思えません チョイキツイメに言ってますが。。。 クルマをみてください。。右にまがるとか とまりますとか シグナルをおくることでまわりのクルマやひとにジブンの意志をつたえています。。おとなしくて指示器やブレーキランプをつけないクルマがいたら それこそが周囲に誤解やめいわくをかけちゃうことになりますぅ ^^ 基本的にまじめでイイひとなんだから ふつうにじぶんのキモチをどんどんストレート気味に発信しましょう♪ それが楽であり まわりも理解しやすく 本当のあなたを愛してくれるひとにも早く出会えるかもデス☆