ぽえむ集  TO SHOIN.NET
最近のぽえむです^^


ワルイ子は堂々と道にゴミを捨てる
ヨイ子はそっと草むらに捨てる
道のゴミは掃除され
草むらのゴミは見つけられずにずっといる


僕の 恋へのおさなさと
君の 愛へのおさなさが
訳もなく 競い合っている。。。


”スキ!”
ボクの愛は いろんなかたちで
いろんな色合いで
いろんな音で
いろんな香りで キミに飛んでいくよ
そうして キミからの大切なひとつだけの
言葉を 僕は待つんだぁ


ゆめはいつまでもゆめでいいんだろうか
ゆめはあきらめの中ではすぐ消える
ぼくはもうすこしゆめを
元気づけようと思う


じぶんぽくないじぶんの中でさまよい
行方不明なジブンを探している。。。


公園のシーソー
真ん中でバランスをとる
みぎに寄るとみぎに
反対に寄るとひだりに
繰り返していると
やがてひとりのつまらなさがやってくる


なぐさめじゃなく
ぼくの想いを 君に伝えたい
悩みひとつも消すことはできないけど
それでも君のそばにいることならできるよ
こころのシグナル ときどき間違えて
誰にもあるけど 自分が嫌になる
ひとりでこたえが見つけられずに
自分を責めてしまう
でも きっと変わる
何かとの出会い 
誰かとの出会い
自分を変える未知なるものごとは
まだまだこれからやってくるよ


自分を信じることが一番むずかしいと知った
さらに ひとから信じられることで
自分を段々信じる勇気を
もらっていることも知った


なんか癒せるのあったかなぁ〜^^