サッカー、イタリヤには勝てなかった。
サッカーの試合、相手は、ブラジル、イタリア。
相手が強すぎる気がしますが、もう一息で勝てるのでしょうか?

日本がアジア地域で一位というのは嬉しい。

だが、世界一にはかなり差があるように思います。

監督はイタリア出身だとか。勝ちたかっただろうな。

編集 ojisaninomoide : 6大陸代表でも、世界で6位以内ということではないですね。
編集 テラマチ : 上には上がありますね
編集 ojisaninomoide : アジア1位は嬉しいですが、世界1はまだ無理かな(ブラジル戦)と思いました。
編集 ojisaninomoide : イタリアに勝てるかなと思うほど強くなりましたね。
編集 yuma : やっぱりブラジルとか強いイメージですね。日本も頑張ってますけどまだまだ?
編集 テラマチ : 二十年前に比べて 日本のサッカーは強くなっています^^