「立山雷鳥沢殺人事件」
「立山雷鳥沢殺人事件」梓林太郎

ほとんど忘れていて、新鮮な感じで読んでいました。
最後、解決編で、やっと思い出しました。
「あ、この本、読んだことあるぞ」(当たり前です。もう何度も読んでいます)。

物忘れも、いいものです。何度も楽しめて・・・(?)。
-------------------
朝顔が少し大きくなったようです。
支柱が必要になるのはいつでしょうか。
そろそろ、支柱か、ネットか、検討しなければ・・・。

編集 ojisaninomoide : いつもありがとうございます。今年もがんばります。
編集 テラマチ : 今年も 朝顔の季節が来ましたね
編集 ojisaninomoide : テレビドラマ(ビデオ)のほうが役者の顔とか、観光地を覚えているかもしれませんね。
編集 yuma : 本の内容って忘れますね。いっぱい読んでるとよけいに。私も昔の本出してみようかな