うどん

うどんは美味しかった。

『秋鮭』が美味しくなかった。何故、今、秋鮭が解禁なのか?
身がぽそぽそで、味がしなかった。残念。安物買いの銭失い。

編集 ojisaninomoide : みみさん。手軽で美味しいです■やはり秋鮭は秋まで待つしかないですね。101匹取れたら1匹、お願いします。
編集 ojisaninomoide : yumaさん、夏、麺類は食べやすいですね■鮭、シーズンではなかったようです。
編集 みみ : ざるうどんですね~~冷たくて美味しそうですね(^^)鮭~ですか!此方でも取れますがやっぱり秋ですよね~産卵の終わる前に捕獲するのが一番おいしいようです~~卵で「イクラ」も作れますからね¡!昨年は主さん6匹ゲット!!3匹がメスでイクラを作りましたよ~~秋までお待ちくださいな~~(笑)
編集 yuma : 夏になるとお弁当飽きたら冷たい麺類をコンビニで買っていきます。鮭ね~一昨日買ったんです。昨日食べたらやっぱり美味しくなかったです。今のはだめ?
編集 ojisaninomoide : ざるうどん。美味しいですね。そうめんも美味しい。夏らしい食べ物、たくさんありそうです。
編集 テラマチ : ざるうどん 良いですね これなら暑い日でも 食べる事ができます