5/5
こどもの日。
といっても、大人も祝日ですね。

新潮文庫「たそがれ清兵衛」藤沢修平
短編8つ。今日は⑤~⑧を読みました(⇒掲示板)。

朝顔は、まだ芽を出しません。種、変化なし。

今日は1時間半ほど、近所を歩いて、
ビールを飲んで、
・・・餃子を食べて、・・・(写真を撮るのを忘れました)。

あしたも、いいことがありますように。

編集 ojisaninomoide : ビールを飲んで、大人の日、無事終了。でした。
編集 みみ : 実家ではなくしっかり・・・でした、ごめんなさい。
編集 みみ : こどもの日美味しいビールをいただきましたか(^^)私も孫を出しにしてレストランへ子供一人に大人が6人(笑い)実家り食べてきました!!GWはお天気が悪くてどこへも行けず美味しいものを食べただけでした。
編集 ojisaninomoide : 明日はいいこと ありますように。パン!パン!!
編集 yuma : 明日は暑いぐらいになりそう。朝顔そろそろお目覚めかも