「ごくせん」も見たいが…。
動画はついつい「もう一つ」と見てしまいます。
方程式:ごくせん+PC⇒寝不足。

テレビはほとんど見ないが、動画やDVDで昔の映画を見ています。

(ドラマの動画は)好きな時間に「再放送気分」です。

「ごくせん」の動画、テレビならコマーシャルがあります。
が、動画には、頭の部分に広告が入り、あとは、途中休憩なしで進みます。当たり前か。

広告もドラマの一部のような気がしています。
ちょっとさびしい(再放送としては)気分でした。

DVDで寅さんやローマの休日(劇場映画)を見るのとは
テレビのドラマの再放送風に求めるものはちょっと違うらしい。

編集 ojisaninomoide : そうですね。DVDの「サウンド…」は一回、休憩タイムがありました。ごくせんは45分くらい(?)だから、トイレ休憩、無いですね。
編集 yuma : 今は何でもネットで見れて楽しいですね。でもCMがないとトイレ行けません~