単調な毎日 しかし 明日はブラリ、出かけようかな。
あまりの寒さに負けています。
明日は、どこか、ブラリ出かけたいものです。

PCで、ラグビーのハイライトを見たり、
相撲の中継(解説はなし)を見たりしていますが
やはり、目の前で、試合を見たいです。

編集 ojisaninomoide : 相撲、まだ、観戦したことがありません。ラジオを聞いたり、PCで、ネット中継(10秒か20秒くらい遅いですが)を見たりしてます。
編集 ojisaninomoide : 除雪、大変ですね。今年は雪が深いのでしょうか、お怪我、ありませんように。
編集 テラマチ : 相撲はかぶりつきの桟敷席ですね
編集 みみ : 寒くなると散歩も大義になりますよね~~wwたしは運動代わりに除雪で汗を流しております。