試験のころの雪
どうも入学試験と聞くと、雪を思い出します。

センター試験の頃は寒く、
毎回のように、交通機関が乱れ、試験開始を遅らせるとか、
遅れた受験生を別室で受験させるとか・・・。

明日も、寒く、どうなることか・・・。

明日は高校サッカー決勝(国立)。
もう少し温かくなると嬉しい。


山は大雪ですね。
遭難事故、もう増えませんように。

海外で働くみなさん、ご無事で帰国できますように。

善意のプレゼント。
市役所の玄関にランドセル10個。
各地に「タイガーマスク」がいるようです。
善意が子どもの心に届きますように。

明日もいいこと ありますように。

編集 ojisaninomoide : 大寒が過ぎましたから、だんだん温かくなって欲しいです。
編集 みみ : ギザ氏~日差しの間違いでした~失礼しました。
編集 みみ : あたり一面銀世界の中で過ごしております、今日は朝から晴天~^ギザ氏が暖かです~kンな日が続いて欲しいです(^^)
編集 ojisaninomoide : センター試験は実力を出せる時期にお願いしたいですね。■ランドセル、本当に大事なものなんですね。これからも善意が生かされる世の中でありますように。
編集 ojisaninomoide : 今年は1月に入って、ずっと寒いですね。不思議な気候です。
編集 yuma : センター試験になるといつも雪ですね。明日は大丈夫かな?ランドセルの善意は続いていって欲しいですね。
編集 テラマチ : 通勤で眺める山々の頂きは しっかり雪化粧になっています