「盗っ人奉行」(上)春陽文庫
話がどんどん進むので(快適に進んでいくので)
読みやすいのですが、
(上)(下)二冊です。

終わるのはいつかなあ・・・。


近くの学校のサクラがきれいでした。

イチジクが実を付けているのですが、なんか変です。
画像は「散歩」に載せました。


イチジクが紅葉?

編集 ojisaninomoide : 検索したら⇒「夏果と秋果」が出てきて「初夏から夏にかけて実がなるものと、秋に実がなるもの、そして初夏と秋両方に実がなるものがあ」ると出てきました。知りませんでした。日々、勉強(と思いました)。
編集 yuma : イチジクちょっと遅くないですか?桜は十月桜かな?
編集 ojisaninomoide : ほんのり赤でした。
編集 テラマチ : イチジク いまが旬ですね