散歩
   

日曜日、散歩に出かけてみました。

※今日は、朝顔の写真はありません。すみません。
 咲きませんでした。
 つぼみが見つからず、明日も期待薄です。


甲子園(高校野球)が雨で2時間以上中断したことを思い出して、
急に考え付いたこと。

昼間の節電対策。
1時から4時まで、高校野球(甲子園)の試合をとめてしまうというのはどうかな?

1時から4時まで、テレビ放送もとめてしまえば、
相当の(ピーク時)節電になると思います。

しかし、4時まで、何をして過ごすのかな?
クーラーの効いた公民館で落語を聞くとか……。

編集 ojisaninomoide : つぼみが色づいていないので、ちょっと(明日は)無理かと思います。
編集 テラマチ : 明日から また残暑が続くようです 朝顔 花は咲きませんか
編集 ojisaninomoide : 向日葵と夏の空。暫くは、まだまだ「夏」ですね。
編集 yuma : 夏の写真いいな~。甲子園始まると電気もピークでしょうね。クーラーつけてテレビ。なるほど一番節約できそう