今日から8月。
今日から8月。今年もあと5ヶ月。 8/1 水曜日

きのえうま (甲午)
 まだ旧暦6月14日。旧暦七夕はまだまだ先ですね。 

--------------------

「中央構造帯」内田康夫 

プロローグ
第1章
ここまで読みました(今は第二章)。
  ▲ ▲
「中央構造帯」内田康夫 講談社

かわいらしい女性が登場。この人が主人公でしょうか?
上司(独身男性)に誘われて、ホテルで食事。…(略)…

この上司、なかなかのイケメン。将来有望そう。

しかし、あっけなく死んでしまいました。
そして、その死んだ人の後釜(仕事)に、明るく楽しそうな男性登場。

そして、その男性とはどうなるのか?
これから読みます(まだ「第二章」です)。

おやすみなさい。

編集 ojisaninomoide : テラマチさん、ありがとうございます。浅見さん、登場しました。千葉の「死体発見場所」へ調査(?)に出かけました。続きは後ほど(と言っても、結果、ご存知なんですよね)。
編集 テラマチ : そして浅見光彦の活躍が^^
編集 ojisaninomoide : 殺されたのかも知れないのですが、これから、読んでみます。分かったら報告します。
編集 yuma : 1年の半分以上過ぎてしまったんですね。あらら、イケメンの上司さん何で亡くなったのかな?続きも気になります。知りたければ自分で読むしかないかな。