05-05
2つ目のプランターに種をまきました。



編集 ojisaninomoide : 朝起きるのが楽しくなりますね。当分は水をまくだけですが、そのうち双葉が出てくるのではないかと・・・。楽しみです。
編集 ojisaninomoide : 手前のプランターは去年の花の種です。黒のプランターには、新しい種(2袋購入)を蒔きました。混合と書いてあるので、何が出てくるかな分かりませんが・・・。 
編集 ojisaninomoide : 小さな粒の中に、大輪の花が準備されているのがとても不思議な気がします。夏が楽しみです。
編集 テラマチ : 楽しみが増えてきますね
編集 yuma : 袋があるということは新しい種ですか?違った色が咲くのかなぁ
編集 : 素敵な花が咲くと良いですね