朝顔日記 5月3日 たねまき
朝顔の観察日記 5月3日 去年の種をまきました。

茶色のプランターに、去年の西洋朝顔の種をまきました。

黒のプランターには土(培養土)と肥料を入れ
種は明日買ってきて入れます。



編集 ojisaninomoide : またまた小学1年生の「あさがお かんさつ日記」もどき、スタートです。今年も新鮮な発見がありますように。今日、今年の種を買ってくる予定です。
編集 ojisaninomoide : 去年の種をたくさんまきましたので、先着「10名さま」程度で締め切りたいと思っています。たくさん発芽しますように。これから、水遣り、がんばります。
編集 jun : 始まりましたね。今年も楽しませていただきます。
編集 yuma : 去年の種の芽が出るのが楽しみです。我が家の朝顔は1個芽が出てました。