金曜日




のんびり散歩。
新緑の季節ですね。にこにこ。乾杯!
-------------------------
27日 金曜日 戊午 旧暦 閏3/7  月齢 5.8

今日もいいことありますように。  
   
子どもの笑顔が輝きますように。
世界中に いいことありますように!

編集 ojisaninomoide : 連休中も、日曜日以外は仕事というかたも多いようですね。電気もガスも水道もきてます。バスも走っています。休んでいるひとばかりではなさそうです。感謝。
編集 ojisaninomoide : 新緑。降っても晴れても、木々は元気ですね。元気もらっています。土日、いいこと ありますように。
編集 テラマチ : 本日からGWですね 私は期間中 仕事の予定です こちらの方が楽ですので^^
編集 yuma : 山笑う、新緑の季節ですね。明日はお天気良さそうなのでちょいとお出かけしてきます~