水曜日 晴れ
25日 水曜日 丙辰 旧暦 閏3/5  月齢 3.8

今日もいいことありますように。  
   
子どもの笑顔が輝きますように。
世界中に いいことありますように!



植物たちは元気です。
4月も下旬。
そろそろ朝顔の準備をしようと思います。





季節は5月へ。

編集 ojisaninomoide : さつき、つつじ。検索中です。どうちがうのか、まだ、わかりません。
編集 ojisanihnomoide : 去年の種をまくのが楽しみです。新しい種も100円か、200円くらい 買う予定です。今年も、朝顔日記が書けるかな? 楽しみが増えました。
編集 yuma : 綺麗な~サツキ?ツツジ?GWが始まりますね。みんな事故なく楽しめますように。朝顔ですね~今年も元気に咲いてくれますように