22日 日曜日
22日 日曜日
天気は、あいにくの「下り坂」。 

里山歩きを楽しみました。スミレ、ツツジがきれいでした。ニコニコ。乾杯

歩いたのは「〇〇〇山」。
里山なので、山頂に売店も何もありません。
帰宅して、乾杯です。

編集 ojisaninomoide : 傘をさしながらの散策。みつばつつじがきれいでした。人は少なかったです。里山歩きの間(2時間弱)、誰にも会いませんでした。ちょっと静か過ぎたかな?
編集 ojisaninomoide : 雨にあたり冷えました。途中で食事・・・と思いましたが、帰宅して、ぬれたものを干して、それから、当たり目を火(カセットコンロ)であぶりながら、乾杯。
編集 yuma : 思ってたほど荒れませんでした。雨ではなかったんですね。山はツツジ見ごろですね。何もない山は人も少なくていいかな?
編集 テラマチ : 結構雨が降りましたね 冷えた体に 熱燗でしょうか^^