64個 全部黒にできるのかな?
残り あと3個。

★オセロゲーム★

このゲーム、相手が「ミス」をしてくれるので
また、勝った。ニコニコ。
全部クロはできそうだが、
しかし、全部、64個、真っ黒けということは
可能かな?

追記 もうひとつのオセロ
http://www3.ocn.ne.jp/~mach-kid/othello2.htm
このオセロは(写真のオセロより)強い。
でも、ちゃんと「ミス」をしてくれる。
えらい。

編集 ihusaninomoide : 強いオセロはミスをしないので、私は絶対にかてません。ほどほどに「負けてくれる」ゲームを探して遊んでいます。将棋の「級・段」みたいなものだと思います。
編集 yuma : σ(*´ェ`*)オセロも弱い。それでもミスしてくれるのかな