21日 土曜日 週末はお天気「下り坂」
21日 土曜日 週末はお天気「下り坂」
壬子 旧暦 閏3/1 月齢 29.5 新月(今日から「うるう」3月)  
今日もいいことありますように。

編集 ojisaninomoide : こんにちは。雨ですね。傘をさして、のんびり里山を歩いてきました。スミレ、ツツジを見ながら散歩してきました。植物が元気ということは、花粉の時期なんですね。お大事に。
編集 テラマチ : 昨日の午後から こちらも雨ですが 花粉症の私にとっては 恵みの雨です^^
編集 ojisaninomoide : 来週から、行楽地は大混雑なのでは? 今日はスタッフの「調整日」かな? 日曜日、傘をさして・・・ さて、どこへ行こうかな? 未定です。
編集 yuma : まだ雨は降ってません。土曜日なのに残念なことをしました。