ニコニコ、ニコニコ。薬局のサービス
なんか すごく得した気分
ニコニコ。

薬局で薬を待つ間、
コーヒー、スポーツドリンクを飲んだ。

お茶やお湯がでる器具を置いてある所(薬局)は見るが
今日行った薬局、
コーヒー(冷・温)、スポーツドリンク(冷・温)が出るのは嬉しい。

もちろん水(冷・温)も出ます。

これが本来の目的だと思います。薬局ですから。

窓口での薬の支払いは(3割負担で)410円。

薬をお茶で飲んではいけない、
水で飲みましょう・・・、という時代は終わったのかな?

得した気分。
ニコニコ、ニコニコ(ブツブツが続かなくて良かった、ヨカッタ)。

次回からは、myマグカップを持って行きたくなった。
紙コップより絶対美味しいと思う。

が・・・、ちょっと、勇気ないなあ・・・。じろりと睨まれそううです。

マグカップの件は、口ばっかりです。あまり大胆なほうではありませんので。

編集 ojisaninomoide : うれしいですよね、ニコニコでした。
編集 yuma : へ~サービスいい薬局ですね。あの待ち時間、コーヒー飲んで待てたらいいかなぁ