2月17日 晴れ/曇り
朝は気持ちのよい朝日。ニコニコ。

と 思っていたら、しばらくして、空はどんより。寒い風。

と思っていたら、また晴れた。

散歩せず、のんびり読書をして過ごした。

「ブツブツ」(郵便物)の続き。
今日、(新しいい)書留がきた。

しかし、この間の「不在時」の書留は持ってきてくれなかった。
連絡していないから、もってきてくれなかった(当然といえば当然)。

? 宅配業者なら、たまっている荷物、いっしょに持ってきてくれるのになあ・・・、と思った。

『インターネットによる受付』という案内があるので
それにするか、散歩のとき、寄り道するか・・・思案中。

編集 ojisaninomoide : なるほど。夜間(7時~9時)なら不在にならないですね。
編集 yuma : ネットで指定するときは夜にします。電気ついてたら不在とは思わないだろうし・・
編集 yuma : お天気は良かったんですが風が冷たかったです。夜から冷え込み強くなってます。宅配業者は何度も来てくれるのに郵便局は不親切ですよね。