朝顔 赤 8/24朝

編集 ojisan-in-omoide : 種。う~ん、どんなだろう? 大きな種がとれますように。
編集 yuma : 西洋朝顔、どんな種ができるかすごく興味あります。
編集 ojisan-in-omoide : 少し葉っぱが痛んできました。水不足か? 根が痛んだか?(根ぐされ?) ちょっと心配です。 明日も水遣り、がんばります。大きな種が取れますように。
編集 yuma : 綺麗な色ですね~。朝顔さんまだまだ元気そうで良かった。お水が十分足りて満足してるんでしょう。
編集 ojisan-in-omoide : 朝日と朝顔、うん、なかなか好い(ジガジサン)。朝顔くん、朝寝坊しませんように。夏ばて、しませんように。今日もいいこと ありますように。水、たっぷり・・・、うん、これで善し!!