8/19 花は咲きましたが、種はいつかな?
8月19日 曇り 急な雨・雷
甲子園、8時半ころから試合中断。
応援の皆さん、すみません(昨日、一雨ほしいと書いたら、にわか雨・強雨でした)。



編集 ojisaninomoide : 雷雨でしたね。一部の地域は「竜巻注意」、本当に予測のつかない天気ですね。朝顔はこの雨で一息かな。今日もいいこと、ありますように。
編集 yuma : 今日は激しい雷雨でした。花壇の花たち喜んでます
編集 ojisaninomoide : 最近は、地域が限定(狭い場所)の天気の変化が多いような気がします。
編集 yuma : 涼しげですね。スダレと朝顔っていいな~。甲子園雨が降ったんですね。こちらはまだ降りません。今日はさすがに雨だろと思ってたのに。