おとなの詩集  10月10日編
1.君の愛が 無理やりつくったダムで
  せきとめられて 僕に流れてこない


2.好きだったり 憎らしかったり
  モウ! パッチワークな気分。。。


3.これから先のことを考えた
  すると ほとんど
  今をどうするかにかかっていた


4.クラクラッと 決意を固める


5.答えもないのに ヒントが山積み


6.君を束縛する気がないことを伝えようと
  君の腕をひっぱっている


7.精一杯 君を愛そうとして
  君の前で ゼイゼイ言っている


8.おなじ夢を見たんだねって
  あなたは言ってくれた
  でも 本当は 何も見てなかったんだぁ


9.文化祭で劇をすることになった
  君も参加してくれと言われたので
  どんな役って尋ねた
  いつもの君でいいよって答えが戻ってきた
  いつものって
  いったい俺ってどんな風におもわれてんだ


10.もうすこし ここでこうしているよ
  そう言いながら
  彼はドアにはさまっていた