☆第二部☆
9.衣食足りて 冷淡を知る?

10.神の声が聞こえる
  そういう人ほど 困っている人だ

11.悲しみのジュースに
  何を混ぜたら
  早く 思い出のジュースに変わるんだろう

12.現実のドラマは
  再生もできなければ
  当然予告もない
  ただ 自分のセリフは
  準備できる

13.このカフェに偶然居合わせている人達
  でさえ さっぱり分からんのだから
  この店の前を行き交う人達のことなど
  さっぱりの さっぱりだ
  ということは その他おおぜいの
  みんなのことなんて チョーさっぱりだ
  で それでも 何の問題もない
  そう そういうものなんだ
  だから みんなのことで
  悩みつづけることはない
  なるようになってる状態なんだ

14. 相談以上
   解決未満

15.気の遠くなりそうな 一歩
  知らないうちの  百歩

16.十年 いと深し

17.百円 メンマ

18.三日ポーズ

19.説教マシーン

20.初志緩慢

21.千里の道も 一等から

22.一虚猛毒

23.ペンペン地位

24.子リス無縁

25.相互寡黙

26.人類 皆 凶だい!

27.先生を知らない子供たちさぁ〜♪

28.目先めぐり

29.結婚仕様書

30.絵空の無効

31.オリビアを 聞き流す

32.伊豆でも夢を


では また☆