またまた「木枯し紋次郎」
「木枯し紋次郎」笹沢佐保(光文社)(文庫)
久しぶりに「紋次郎」です。
忘れていたり、他の作品の場面と混ざっていたり、
いろいろ思い違いもあり、新たな気持ちで読みました。

今日は「〇ース〇ックの〇キンラーメン」が美味しかったです。火を使わず(お湯で3分)手抜き、手軽でした。

朝顔、日が沈んだら、水遣りと思っていましたが、
わすれました。明日、がんばります。

買い物に行ったら、レジの所で、前の人が割引券をくれました。
買い物の2品が10%引きになる割引です。ありがとうございました。

明日もいいことがあリますように。

編集 ojisaninomoide : 弁解=「ごめん。明日、あげるから、かんべん」■かんしゃ、感謝です。
編集 yuma : 朝顔さん「この暑いのに水無しでやってられん!」プリプリ。。。10%の割引は大きいですね。