迷惑メール
ほとんど来ない日々が続いていたのですが、
7月になり、連日(数通)「迷惑」メールが来ます。

朝顔は(1本です)ネットに撒きつきました(⇒朝顔日記)。

昨日、今日は乱読です。⇒link(goo)

秋刀魚、解禁。美味しい魚が(市場に)上がりますように。

そうめんを食べようとしたら、麺が無かった。
そばを茹でて、盛りそば(海苔を載せてざるそば)。めんつゆで。
半分はパスタの具(パック・鍋で5分)をかけて食べた。

編集 ojisaninomoide : 昨日はカルボナーラでした。栄養たっぷりです。そうめんにミートソースはお薦めです。ぜひ、どうぞ。
編集 yuma : 夏は素麺ですね。お蕎麦にパスタの具?美味しいですか?素麺でやってみようかな。レトルトのミートソースがたくさんあります。