5月13日  旧暦 4月4日 月齢 3.1
★おじさんin思い出★
5月13日月曜日
旧暦 4月4日 月齢 3.1 
今日もいいことありますように。
世界中の子どもたちの笑顔が輝きますように。
9分割パズル

うさぴょんパズル 運試しにどうぞ。今日は55秒かかった。残念。



今日は穏やかな一日になりそうだと思ったのですが
暑くなり、木陰が嬉しい日になりそうです。


『朝顔日記』に発芽した種の写真を載せました。元気です。
はやく土に植えなくてはいけませんね。

「掲示板」に『読書感想文』を載せました。

編集 ojisaninomoide : こんにちは。朝はストーブ、午後~夕方はクーラー。そんな感じの一日です。
編集 ojisaninomoide : こんにちは。並び順が悪いと、時間がかかりますね。おみくじだと思って遊んでいます。そろそろクーラーの出番ですね。
編集 花美 : こちらも昨日は夏日  今日も30度越えそうです  
編集 yuma : やめた・・・2分超え 明日も暑そうですね