「男はつらいよ 寅さん読本」PHP文庫
寅さんにも時々、恋人が現れる。でも、寅さん、しり込みして逃げ出してしまう。
*しり込みではないな。結婚後の生活を考えて、この人と結婚してはいけないと思うのだろうな。

りーりーさんとは、結婚しそうな雰囲気になったんだが・・・。

いしだあゆみさんとも、なんだかいい感じになった。
鎌倉でデート(満男君同伴)。

寅さん、結婚でゴール(最終回)になると良かったのに。
続編(寅さんパートⅡ)はないかな?
満男君が「寅さん」をして、桜さんが? だれかな?
------------------------
丹後の船宿の検索をしていたら、
寅さんといしだあゆみさん(第29作)の出会いの場面が出てきた。
29作=観客139万3千人。そのうちの一人です。
---------------------
湧き水の写真を送っていただきました。
たまには湧き水を見たくなりました。
昔は、コンコンとわいていたのに……(↓)。

編集 ojisaninomoide : 続編を楽しみにしています。どうなるかな……。
編集 テラマチ : 寅さん さとうがじろうが良い味出してました
編集 ojisaninomoide : いしだあゆみさんが親子(母娘)ですんでいたようです。
編集 yuma : 寅さんシリーズで伊根が舞台になったことがあったんですね。それから有名になったのかな?砥峰といい、竹田城といい映画の力はすごい・寅さんが代役できる俳優さんいたらやって欲しいですね