いろいろ、あれこれ、雑多。


のんびり、楽しんでいます。
秋でなくても、推理小説、チャンバラ小説は面白いです。
--------------------------
「アルバイト探偵」講談社文庫
面白かったの一言です。
推理ものではない。チャンバラといえば言えないことはない。
現代のチャンバラ=「スパイもの」かな?

特殊能力を持った父親が「凄く強い」。
息子はボクシング部(高校生)の経験があるらしい。
この二人が「難事件」を解決する。

編集 ojisaninomoide : 語学堪能、銃器、手製爆弾・・・、かなり物騒な特殊技能です。
編集 yuma : ジャンル色々なんですね。特殊能力あるっていいな~欲しい
編集 ojisaninomoide : 推理小説は作者の「個性」「癖」が分かると、読みやすくなりますね。
編集 なな : 本がお好きなんですね~~私はむつかしいものは速眠くなります(汗)推理小説は好きですけれど、犯人探しの推理するのが楽しいです(^^)