報知新聞からの巨人情報
「もう誘拐なんてしないで」東川篤哉(文藝春秋(文庫))

昨夜は、「ごくせん」を(PCで)見ていたので、
読書は進んでいません。
今日、これから、のんびり読みます。

ヤクザ、任侠、・・・と「検索」していたら
「ごくせん」が目に付いて、ついつい、動画を見ました。

  「ごくせん」の元の漫画はまだ読んだことが無いので、
  いつか(元の漫画を)書店で見かけたら、読みたいです。

3/10
今日は、(西から)雨になりましたね。
甲子園は雨のようです。

ドラフト1位ルーキー・菅野智之投手(23)=東海大=が甲子園初登板の予定だったが、雨の為中止となった

一年目から大活躍できたら、いいですね。

編集 ojisaninomoide : ごくせん、10年も前のドラマですが、涙・涙の物語です。原作の漫画、見つけたら感想、書きます。
編集 yuma : プフッ(*゚艸゚*)-3 ごくせんの魅力に負けですね。面白いですもん。私はドラマでしか知りませんが漫画があるんですね~