昨日~今日は漫画。ゴルゴ13.
昨日~今日は漫画。ゴルゴ13.
POKET EDITION(はがきくらいの大きさの本=文庫本サイズ)。
h24. 1.12「6月3日の死」
h24. 8. 8「CRAZY PARK」
h24.10. 8「13カウント」

どれも、二度三度、繰り返して読むと、
だんだん、内容が分かってきますね。

 ?年のせいかな?
 理解力不足で、一度では筋を理解できないです。 

狙撃依頼の理由は問わないことが特徴ですが、
F1グランプリ・鈴鹿のサーキットで、あぐりさん(鈴木亜久里)が表彰台に上ってことがありました(3位)。

あれは、「ゴルゴ13」が絡んでいたそうです
(8月発行「F1サーカス」=1991年4月の作品)。
知らなかった。

編集 ojisaninomoide : 美人も登場しますが、なぜか殺されたりして、ゴルゴには、恋人はいないようですね。
編集 ojisaninomoide : 政治問題は、ちょっと国名・人名が変わっていたりして、現実と似ていて、面白いです。
編集 yuma : 昔、よく読んでました。確かに内容はよく分ってなかったかも。女性との絡みが興味あったり~w
編集 テラマチ : ゴルゴ13 読み応えがありますね