もう少しお待ちください。
朝顔たちには、背伸び競争は終わり、
今は、美しいつぼみ競争だと言ってあるんですが、
なかなか通じないようです。

9月から、きれいな花競争です。
がんばってもらいます。

編集 ojisaninomoide : yumaさん、写真(BBS)届きました。ありがとうございました。お手数をおかけしました。すみませんでした。
編集 ojisaninomoide : 画像掲示板に不都合がありましたら「画像掲示板②」をご利用ください。お手数をおかけし、すみません。
編集 ojisaninomoide : 「お~ぃ、9月だよ! 待ってるよ~~ぅ!!」
編集 テラマチ : 蕾に囁いてみてはいかがでしょうか オーィもう9月だよ 咲くなら今のうちだよ
編集 ojisaninomoide : 申し訳ありません。再度投稿しても不都合なときは、お知らせください。「設定」に特別なことはしていませんので、原因不明です。
編集 yuma : 画像掲示板が投稿しても表示されないような・・・?
編集 yuma : 一斉に咲きそうな予感しますね。楽しみだー