2012-07-12


7月12日 木曜日 今日は一日雨かな?  
旧暦5月23日 きのえいぬ
九州では今までの記録にない豪雨。どうして「記録破り」が続くのか?
はやく 落ち着きますように。

編集 ojisaninomoide : 避難指示も出ていますね。お天道様、よろしくお願いします。
編集 yuma : 梅雨の末期、激しい雨が降るものだけど今までにない経験ばかり。映像見てたら怖いです。
編集 ojisaninomoide : 九州は大変な状況ですね。はやく落ち着きますように。
編集 テラマチ : 梅雨前線の位置と 湿舌によるものとか それと海水の温度が上がっていて 温暖化の影響によるものだそうです 速く梅雨が終わってほしいですね