初めての延長戦
高校野球。昨日は雨で試合は中止。
淡路からの応援団のバスも途中から戻ったとのこと。
連日、応援、お疲れ様です。




試合は、淡路島と徳島との戦い。
どちらの投手も力投、9回まで 1-1。
今大会初の延長戦。

お疲れ様でした。



大相撲。優勝決定は明日ですね。
さて、明日は、2敗同士の「優勝決定戦」があるのでしょうか?

個人的感想。ありそうですね。

同率なら、本番での対戦成績で、勝ったほうが「上」とは・・・。

相撲ではならないですね。

編集 ojisaninomoide : 雨で引きかえした、と聞いていたので、今日はどうなるかな、と思っていましたが、残念でしたね。
編集 yuma : 今日は試合の事すっかり忘れてました。兵庫負けたんだ・・・・