雨、甲子園 一日順延。
高校野球、雨で一日伸びました。

野球だから、屋内でしたのでは、だめなんだろうな。
雨の日は予備の屋内球場で試合をするとか・・・。

東北、北海道地域などは
ドーム球場を高校生用に作って
冬も練習できるようにするとか、
したいが、・・・。

夏は空調を効かして、熱中症対策をするとか・・・。

高校野球がドームになったら、野球のイメージ、変わるだろうなあ。
ドーム球場を持てる
お金持ちの高校が優勝するかな?


横綱・白鵬が大関・稀勢の里に押し出されて2敗目。
さて、優勝は 14勝1敗か。
13勝2敗か。12勝3敗か。

14日目に鶴竜が勝ち、ただ一人2敗で追う白鵬が敗れると、鶴竜の初優勝が決定するとのこと。

さて、横綱、どうふんばるか。

編集 ojisaninomoide : 近い学校は戻れたでしょうが、遠くの学校はどうしたんでしょうね。バスの手配も、もう一回しなくては……。
編集 yuma : 兵庫は淡路の洲本。近い徳島の鳴門と試合予定でした。応援のバスも出発したとたん中止で淡路のサービスエリアでお弁当もらって帰ったようです。