金曜日 晴れ




夕方の買い物。
病院の玄関前。
だれも、花見をしていないが……。

夜桜で一杯飲みたいが……。

もうじき 花見のシーズン。
さて 今年はどんな桜に会えるかな?

大相撲、なかなか「横綱、大関、無敗」とならない。
バルトの連続優勝は難しそうだし……。

新弟子検査を受けた人は少ないが、
力士希望者はたくさんいるようだ。
番付に載らない「力士」もいる。

たくさんの「横綱希望者」がいるのに
なかなか「超・強い」力士は出てこない。

編集 ojisaninomoide : 桜を待つ。嬉しい季節になりました。桜並木もいいですが、街角の1本も嬉しいです(ここは2本でした)。
編集 yuma : 桜綺麗~一足先にいいな~。力士希望者といえば。。。高校のクラスメイトが力士になると退学しました。しばらく新聞に名前出てたけどすぐ消えました。なかなか難しいんでしょうね