「社会評論集」松本清張 講談社文庫
たまには 松本清張。

今回は小説ではなく「社会評論集」。

菜の花が(近所)咲き始めたようだ。
場所の違いか? 種類の違いか?

咲く時期がかなり違うようだが、しばらく(菜の花の写真)楽しめそうです。


メールがだいぶ(未整理のまま)たまった。
メールソフトの動きが鈍く、整理するのも手間なので放置していたが、あまりにも(未整理が)多くなったので、とりあえずホルダー移動。

1年前の未開封メールを開けて、なになに・・・・、
今頃読んでももう遅いなあ。

編集 ojisaninomoide : 菜の花はもちろん食用ですね■今日は、広告のメールを削除しようかな。
編集 yuma : 私もついついメールは放置になって・・・この間1000通超えていました。殆ど迷惑メールです。今日菜の花のからし和えしました。食べるほうもいい