3/4
ひな祭りが過ぎ(と言っても新暦の3月3日ですが)
雨が降り、これで春が近くなったのかな・・・

思いたいのですが、そう簡単にはいきませんね。

まだ、寒い日が 何回か 来そうです。


1個28円のコロッケ2個、購入。
1個はカレー味。もぐもぐ。おいしい。
夕方のタイムサービス、時にはうれしいプレゼントだ。


びわこマラソン。
かなりの記録。オリンピック代表をどう選ぶのか、興味あります。

東京マラソンもいい記録が出たが、
今日(びわこ)は雨天。今日の方が条件は悪いと思う。

比較しにくいものを比べるのだから、難しそうだ。

編集 ojisaninomoide : おはようございます。今朝も雨です。春をよぶ雨となりますように。いいこと あっりますように。
編集 yuma : 明日も雨のようです。三寒四温くりかえして春本番になっていくんでしょね。コロッケの揚げたて美味しいですね~。