2/10 
今日は「100均」コーナーめぐり。

ホームセンターの100円コーナーへ。
ノート2冊、210円。

ローソンの100円ショップへ。
つまみ。缶詰。

古本屋の105円コーナーへ。

ニコニコ。
買い物して、ちょっと「無駄遣い」もして、「満足、満足」。

今日は得した気分。
本当は、必要で無い物も買っているような・・・・・。
ま、いいではないですか。

編集 ojisaninomoide : 105円で買ったものを、98円で売っている、よくありますね。これは悔しいです■近所に「99円ショップ」がありました。税込み104円。はじめから「ローソンストア100」のお店は105円。そんなこともあります■おまけ。「検索⇒ローソンストア100」。検索すると「http://www.99plus.co.jp/index.html」(99プラス)の名前が出てきました。
編集 yuma : 100均楽しいですよね。私も必要ない物買ってしまいます。この間チョコ買ったら、スーパーで同じのが98円だった・・・たまに損する場合も^^;ローソンの100円ショップってあるんですね~