火曜日
今日は「一駅散歩」。
220円の切符を買って、スタート!

A駅で降りて、一駅先(B駅)まで歩きます。
途中、線路から少し離れて・・・、また、線路際へ戻り・・・、
なにか写真を撮りたいなあ・・・、と思っているうちに
次の駅(B駅)に着きました。

駅前で100均に寄り買い物。
「割チョコ」たくさんありました。

帰りは230円の切符を買って、
戻りました。

途中、スーパーで豚こま。わり引きで120円。
味噌煮込みうどんに入れたら、肉が硬くなり大失敗。
鶏肉にすればよかった(反省)。


 今日は本屋に寄らなかったので、
 また手元にある本を「再読」です。
  **予定では「鬼平・・・」を
    買い足すつもりだったのですが
    残念。

超「大」寒気団が過ぎ、少し暖かくなったのでしょうか。
数日後、また、寒気が来るようですが、
今度は「小型」寒気団らしい。

元気に過ごしたいものです。

編集 ojisaninomoide : 一(ひと)駅、隣の駅までなら歩けるかな?と思い、散歩しました。電車で通過したことはある駅ですが、降りたのは(散歩したのは)初めて。春になれば(草木が元気になり)また楽しいかも。昨日は本屋を探すの、忘れました。今日は本屋に寄りたいです。
編集 yuma : 線路に沿って歩くのいいかも・・・もし疲れたら電車で帰れるし・・・今日は暖かいような寒いようなおかしなお天気でした。サンテレビの火曜時代劇で鬼平犯科帳やってたようです。新聞チェックしてたのに見忘れました。