2月6日 月曜日 雨/曇り
今日は午前中、雨。のんびりすごした。

午後、買い物。
冷凍食品のハンバーグ(10個入り)とミックス野菜を。

火加減がわからず、はじめの2個は焦がしてしまった(残念)。


読書はあいかわらず「再読」、「鬼平犯科帳」でした。
漫画を片側に積んで、
文庫本を読んでます。

散歩の写真・更新はありません。

ツイッターの使い方がわからず、勉強(体験)中です。

最近は、「足跡」の方を訪問しても
「強制終了」になるケースが多く、
なかなか、お礼の書き込みができません。

足跡、残してくれたかたがた、すみません。

編集 ojisaninomoide : ツイッター、よくわからず、あちこち、クリックしてます。どういう仕組みか、わからず・・・。ま、時間をかけて「学習」中です。
編集 yuma : 久しぶりの雨でした。鬼平犯科帳、漫画読みたいです。ツイッターされてるんですか~何でも体験ですね。