12/24 寒かった
24日、土曜日。寒かった。

ケーキ? 食べませんでした。
昨夜は、チキン食べて、鶏ちゃんこ鍋。鶏の日でした。

野菜を入れて、うどんを入れて・・・・。美味しかった。
温かいのが嬉しい。


今朝は、なべの中でころころ転がる手羽の上にうどんを載せて
うどんを煮て、・・・。
鶏肉味、野菜うどん?。

たぶん、お昼もうどん。
手羽、まだ、たっぷりあります。

編集 ojisaninomoide : 手羽を煮詰めると、身が(肉が)骨からはがれ、とても食べやすいです。煮込めば煮込むほど、鶏肉が「魚肉」らしくなります。
編集 yuma : チキンちゃんこ鍋ですね。形はどうでもいい、温かいものが一番。お鍋に手羽使ったことないのでやってみよ。