111/10 曇り(もうじき雨か?)
11/10 天気予報では夜に雨。
どんよりの空。夜までもつかな?

今日の風は北風で寒いらしい。
衣服の調節、気をつけます。

手洗い、うがい、続けます。

インフルエンザの予防注射、安くならないかなあ・・・。









編集 ojisaninomoide : 朝顔のおかげで、朝、起きるのが楽しみですが、寒くなると、外に出るのが 億劫になるかな? 種が大きくなるのを楽しみに、もう少し「朝顔の観察」続けます。(できる限り、寒さに負けないうちは、多分・・・、)
編集 yuma : とりあえずここには落ちてこなくて良かった。
編集 yuma : まだ雨降ってません。寒さもだんだん本番になってくるのかな。朝顔は元気そう。
編集 ojisaninomoide : 種、まだまだ茶色になりません。もう少し太るのかな? 新聞の一面、なにもないらしい。ラジオでも、星のかけらをキャッチしたニュースはない。本当に何事もなかったのか? ネットで探してみようjかな・・・。