11/09 平年なみ(?)
9日水曜日。曇り。晴れそうです。






秋です。平年並みの気温のようです。

ストーブ、点火テスト。
久しぶりに使ったら、少し「ごみのこげたにおい」がする。
埃が燃えたようだ。

点火の前に、掃除機で(送風で)掃除すべきだった。

ドライヤーの送風が便利かも知れない。来年まで覚えていたらそうしようかな。

編集 ojisaninomoide : 今日は北風。気をつけなくては。今夜は鍋かな?
編集 yuma : 冷えました。今日で平年並みですか~まだ大丈夫。惑星やら衛星やら地球は危険いっぱいですね。こわいこわい
編集 ojisaninomoide : 9日、小惑星、接近。何事もなく通過。エピソード(?)は? 明日の新聞を楽しみにしてます。おやすみなさい。いいことありますように。