Dell NotePC
遂に、Downかちかち鳴り出したと思ったら、今度はうなりだした。CPUオーバアヒイトだろうか。

娘が持っているのはNECだから不便である。互換性に亡しいから、他とつなぐことが出来ない。

半日掛かりでもなおらない。仕事がたっまているから、こんなことはしておれない。

元女子大学長のR先生から賀状が来ない。ご高齢だから心配したが、昨日、届いた。逆にこちらが心配して頂いた。

奥様もお元気で安心した。昨年は訃報がおおかっただけに一入の思いだ。

孫娘の多忙な日。即、私の多忙である。日舞と塾の掛け持ち。
16:50に終わって15:00に塾である。

私の車なしではすまない。間もなく迎えに行く。今年の年賀で親戚のSさんも娘さんが結婚孫の守に明け暮れるとあった。

自衛隊のお偉いさんだった彼の孫を抱く姿を想像した。