友達グループに悩むキミへ
じぶんを信じてあげる、そこからじゃないのかなぁ~♪ じぶんにいいとこをちゃんと見つけてあげて そういうじぶんに自信をもつ。みんなも不完全ながらじぶんを大事にしてるんだから。。。^^ そう考えると 友だちうんぬんで 無用な悩みをもつことはないよぉ どうせみんなの生きざまはバラバラ!つきあいかたもそれぞれ! そういうことにアレコレ悩むことはないんですよぉ☆じぶんの持ち味を信じて大事にする。 じぶんの生活のスタイルも他人に合わせることもないしね! じぶんを大事にしていると 君の位置もはっきりしてさぁ 本当の友達がちかよりやすくなるぅ♪ どっかの集団にって所属の欲求は理解するけど そのためにじぶんをふわふわさせちゃうと じぶんも周囲のコも きみの位置がはっきりわからなくなるんだよぉ~ じぶん流!!それでいこうぉ^^