いくつかのぽえむ 〜つゆ終息記念!
1.ストレ−トにすすむ道があれば
 そこを通っていたかもしれない。
 だからこういう道を選んだことを
 自慢はしない。

2.なにも考えていないときでも時間は流れる。
 ぼうっとしているとき
 すごい選択の瞬間がやってくることがある。 
 うっかり決めると あとで苦笑いとなる。

3.きみの笑顔がすべてだった。
 ぼくの生き方が変わった。
 というよりぼくの存在に意味が生まれた。
 きみがますます笑顔でいられるように
 ぼくは。。

4.この回遊魚のような人生の運命たちを
 堤防に座って眺めていると
 幾分置き忘れた過去を
 むしろそれで良かったんだと思えてくる

5.こころの内臓が少々弱っている
 君という薬がいるみたい。。。

6.世界の中心で迷子になったり
 世界の中心で愛を避けたり
 世界の中心が何処だかわからなかったり