【音】ワンマンライブvol2へのメッセージ♪
[ココロをよびさますライブだぁ!]
彼らは宇宙に地球が存在できている風に絶妙のバランスの中でうまれ、進歩し続けている。もうみんな気づいてるだろうけどCDからもその後のイベント、ストリ−トからも聴くたびに同じ曲であるにもかかわらずつぎつぎと新しい感動をもらっている。テクニカルな面の工夫かなと最初は思ってたけどそれだけじゃないよね。彼ら三人はその日までに得たジンセイのなにかを、喜びも悲しみもつつみかくさず出し惜しみもせず、全身でぼくたちに語りかけ飾らずに投げ掛けてくる。きっといろんな事情を理由にして仕舞い込んでいる自分の大切なものを彼ら【音】のメッセ−ジはぼくたちに思い起こさせてくれるんだろう。 ぼくはもう一度自分の存在意味を再確認するきっかけをもらったんだ。ほんとありがとう!
Pc05/24(月)12:19